真面目にやってるけど、びっくりする。

 昨日、出かけるときに、一時停止をして、適当に左右確認をして(ここが悪いんですけど、夕方で暗かったので、ライトでわかるかなっていうのがありまして)、そろそろ~っと前進しながら、あんまり注意してなかった右側を見てみたら(どん詰まりなので、ほぼ車来ない)、パトカーがでんっ! と鎮座してました。

 びっくりした。

 一時停止は比較的好んで、きっちり止まるタイプなので、取られる不安はないのですが、あんなにででーんっ! といるのを見たことがないので、びっくりしました。

 お出かけからの帰り道、私は直進していたところ、対向車側を左折してくる車の後ろに、ミニパトがくっついてきていました。

 あー、あれって、全然やましくなくても、嫌な配置だねーって思いつつ、バックミラーを見ていたら、左折してきた車もハザード、ミニパトもハザードを出して停車してました。

 あ……やっちまってたのね……と、ちょっとびっくり。

 車に乗るようになってから、パトカーを見ると、真面目に運転していても、ちょっとどきっとするようになっちゃいました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search