賭けに勝ちましたw

 2013年にお迎えしたLUTSのPINE

 自分で洋服を作ってみようか……なんて無謀なチャレンジをして、挫折したりして。

 悩んでいたところです。
 ただ、靴を履かせてあげたくて、悩みに悩んで注文したところだったんです。
 LUTSに。

 ところが、その後なにげにAmazonで検索してたら……。
 あれ? もしかして入りそうなのあるんじゃない? と。

 で、あれれ? もしかして、このお洋服も行けるのでは……?? と。

 試すには高くて、失敗したら泣くに泣けない……とか思ってたんですけど。
靴

 無事、きちんと足に納まりました。
 最初は、「あれ? すっげ……大きい……」って思ったんですけど、ドールの足、大きいんですよね、そういえば、と。

 そして、本来はオビツのための衣装らしい、このお洋服。
48cm/50cm用 BlackRavenClothing 夜想曲(ノクターン)ドレスセット ブラック×ホワイト(ドール用衣装)



48cm/50cm用 BlackRavenClothing 夜想曲(ノクターン)ドレスセット ブラック×ホワイト(ドール用衣装)


 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール



 靴がきちんと納まったことに安心し、チャレンジしました。

夜想曲バストショット

夜想曲全面

夜想曲背面

 ところどころ、「あれ、ゆるい」とか、「あ、きついか?」とかあったんですけど、無事に着用できましたー。

 というか、ファスナーとか、ホックとか、Made in Coreaと違って、すっげー丁寧。
 すっげー綺麗。

 ちょっと感動しました。

夜想曲フェイス

 PINEさまにもご満足いただいていれば嬉しいなーw

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

似合ってますね♪素敵です。

お人形の靴やドレスって、
ためらうほど高いですよね。

靴のサイズは、難しいですね。
小さいの買っちゃったり、大きいの買っちゃったり、
いろいろやりました(汗

大きなお友だちと最近遊んでないな~。

ぶっちゃけ……。

 本当にお人形のお洋服は高いです。

 それに我が家は、PINEしかいないので、この人に合わなかったら、もう飾っておくくらいしかない……と思ったときに、そうだ……ラビーさんのお家なら、着れる子いるかも……。

 いざとなったら、ラビーさんにもらってもらおうっ! そうすれば無駄にならないっ! とかぶっちゃけ思ってたのでした(笑。

 ウエストラインが思った以上に綺麗で、気に入ってます♪
 あれも欲しい、これも欲しいって思っちゃうんですけど、下手したら自分の服よりかなり高いですもんね^^;

 似合ってると言ってもらえて嬉しいです~♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search