色々面白いw

 先日、佳音さんに教えてもらった、au のCMロングバージョンを見たのですが、面白かったです。

 佳音さん、ありがとうっ♪

 au 三太郎シリーズ(TV CM)

 教えてもらったのは、「プロポーズ篇」のロングバージョン。
 私は、浦ちゃんが、「ばってら~」とか言ってるところまでしか見てなかったんですが。

 ロングバージョンの乙姫さんがいいですねー。
 なんていうのか、蓮っ葉じゃない、本当に堂に入った「姐御」な感じが素敵です。

 その派生で、浦ちゃんが桃ちゃんにプロポーズの手ほどきを受けている部分があるんですが、そのロングバージョンも面白かったです。

 一寸法師が「うざい」ということで、株を下げている感があるような噂もありますが、見ていると面白いCMは本当にいいものですね!
 でも、やっぱり、ファンタの先生方には、まだまだ負けてますけど(笑。ファンタの先生方

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったでしょ^^

私、auのCMの乙姫は大好き♪

この時の乙姫は、特に好きだったな~。
このCM流れると、見入ってたもの(笑)

で、短いバージョンだと残念! って。
長いバージョンだとやった! って^^

次はどんなCMやってくれるのか、楽しみにしてるんだ♪

うんっ。

 記事にするのが遅くなっちゃったんだけど、CMの動画見ては、けらけら笑ってた。

 「覚悟あんだろうなっ」

 とか、本当にびしっ! と決まってて、面白いかったよ~♪

 でも、その派生で、カップヌードルの「今日から会社では英語オンリーです」っていうCMでも、大笑いしてた。
 「英検3級舐めるな!」っていうやつ。

 あれは、リアルでCM見てたときも好きだったな~、そういえばって。
 面白いCM考える人って、すごいよね!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search