フィーバー突入!

 職場のND女史。
 最近、仕事に来たり来なかったりです。

 ちょっと心が弱っている方なので、それは仕方がないのですけれど。
 もう50代も後半なのに、生理休暇を取られたり(っていうか、生理休暇があるって知りませんでした^^;)、病休と有休をうまく組み合わせて長期休暇を取ったりもするので、まぁ、単純に大変ですね、とは言えない感じ? なんではありますけれど。

 というか、逆に私は「休みを取る」とか「早く帰る」ということに、なぜか強い罪悪感というか、抵抗感を持っているので、もっと休みを気楽に取った方がいいんだろうな~とも思うし。

 むしろ、ND女史をある程度は見習った方がいいかも? な~んて思ったりもするわけです。
 要するに羨ましいっていうのかな?

 とはいえ、他人から、「フィーバーに突入してるぜ」って言われるくらい、迷惑をかけるような仕事はしたくないとも思いますけどね。

 そういえば本来ND女史のお仕事なんですけど、「絶対沢口さんの方が、お客さんから頼まれるから」って渡されたもの。
 前にもその通りだったんですけど、今日もその通りで。

 お客さんの役には立ってますがそれはそれでどうよ? と思ってしまうのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search