Amazonって、エコ包装とは無縁ですよねー^^;

 先日、別の職場へ行く際に、どうしても重たい荷物を持って運んだり、持ってきたりっていうことが発生してしまうので、My台車を購入することを決定しました。

 まぁ、これから灯油も買うしね^^;

 ということで、購入したんですけど。

TRUSCO 小型樹脂製台車 こまわり君 ブラック 600×390 省音タイプ MP6039NBK



TRUSCO 小型樹脂製台車 こまわり君 ブラック 600×390 省音タイプ MP6039NBK


 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール




 それなりのサイズではあるのですが、それを入れるダンボールがまた大きかったこと。

 更に中を開けてびっくり。
 台車が入っている他に、ダンボールが入ってる。
 しかも、かなり大きいものが。
 何かを同梱してあるの?
 それとも部品?

 と思ったら、空のダンボールでした。
 それを、えっちらおっちらとバラして、畳んで……とやりながら、本当にAmazonって、エコとは無縁に近いなぁ……と思ってしまったのでした。

 商品を大切に運んでくれるっていう気持ちの表れなのはわかってますけどね。

 ちなみに、台車はやはり重たいですが、四個車輪がついている方が安定感があるし、使いやすかったですよw

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search