事後承諾は辞めれ

 先週の金曜日、別の職場でのシフト表見たら、一日増えてる……。

 てか、私は応援であって、そっちの正規職員じゃないのよね。
 で、自分が正規職員として働いている職場もあるのだよ。

 もしかしたら、早出とかがあったり、渉外が入っていたら、来れない事もあり得るわけで。

 私が仕事終わって帰るまでに何も言ってこなかったら、抗議しようかなぁ……とか思ってたら、帰る間際に、「いいですか?」って聞かれました。

 まずは、「ごめんなさい」ですよね。
 お客さんも係わってくることなので、「事後承諾」とかで、「え、私、出張入ってたんですけど」とかなったらどうすんの?」って思って。
 未だに、悶々としてます(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search