やっぱりねー。

 先日、「安全を取るって考え方はないのかな」っていう記事を書きましたが。

 豊洲の土壌汚染問題と言うべきか、築地の移転問題と言うべきか。

 やっぱり、出ましたねって感じ。

 国がごり押しするときには、問題があるのですよ、やっぱり。

 それにしても、わかって良かったですよね。
 あの上で商売をする、長い時間を過ごす人がいる。

 そこでお魚を売りさばく。

 そういうことを考えたら、一も二もなく安全を考慮しなければならないはずなのです。

 今後の動き、どうなっていくんでしょうねー。

コメントの投稿

非公開コメント

都政の策略?

樟葉さん こんばんは!v-283

ガス会社が散々有害物質(ベンゼン)を垂れ流し、使い道のない土地を有効利用するためにソコを選んだのではないでしょうか?

大きな声では言えませんが、工場と名の付く建屋からは何らかの有害物質が拡散されていたり、垂れ流しだったりと酷いものです。

環境基準の4万3千倍のところをわざわざ・・・


明日もご安全に!v-222v-512

ですよねー。

 半ば常識のような気がします。
 工場の種類によっては、薬品等があるっていうのは。

 それをごり押しするんだから、国の政策の恐ろしいこと……。

 自分たちだけで気をつけられない部分ってあるので、本当に嫌な世の中です。

 でも、築地の……ってなったら、政治家だって、高級料亭とかで口にすると思うんですけどね??
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search