気に入った曲を探しづらい、買いづらい。

 今日、なんとなく、聞いてみたい曲があって、それがプライムだと聞けますよっていうことだったんです。

 いい曲だったので、買おうかなって思ったんですけど。
 この曲を聴いていくとか、買うとかになると、どう操作するんだか、すっごいわかりにくかったです。

 Amazonとしては、聞いてもらうだけではなく、やっぱり買って欲しいんじゃないの? とも思うんですけどねー。

 ちなみに、その曲は、
トキシック

 です。
 ブリトニー・スピアーズさんの曲。

 そういえば、おすすめ商品とかが細かくジャンル分けされるようになったっていう記事も書いたと思うんですけど、

 「秋田文庫」

 っていう、ものすごい狭い範囲のジャンル分けもされてました(笑。
 秋田文庫も確かに買うけど、もっと買ってるとこもあるけどねー^^; って思っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search