CDいっぱい。

 TUTAYAディスカスで、プラン8に加入のお客さんは、9月2日まで、送料のみの負担で旧作のCDやDVDが借りられますよって言うので、ちょっとCDを大量に借りてみました。
 なんか、CDって、借りてダビングしてすぐ返却なので、DVDよりもったいない気がしてたんですよね(個人的に)。
 1回に借りられるのは、16枚までだとか。

 どんな風に送られてくるのかなと思ったら、こんな感じ。

送料のみ

 右下にある薄っぺらいのが、通常のプラン8で送られてくるやつ。
 左下が、片方に8枚分入ってくるのを、折りたたんであるやつ。
 PCに立てかけて広げてあるのが、全体像です。

 初めて見たとき、なんかすげーって思っちゃいました。

 16枚頼んで、送料が820円。
 高いと見るか、安いと見るかは人それぞれかなぁ。
 TUTAYAのショップでレンタルすると、5枚で1080円だから、私は得だと判断してますけど、どっかに落とし穴あるかな……。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search