トランスポーター イグニッション

 ジェイソン・ステイサムのトランスポーターとは、またちょっと違いますね。

 ジェイソン・ステイサムの戦闘シーンは、なんて言うのか、業? っていうか、流れるような芸術? っていう感じがあったりするんですけど。
 こちらは、普通の殴り合いかな~っていう雰囲気?


トランスポーター イグニション (初回仕様/特製ブックレット付) [Blu-ray]



トランスポーター イグニション (初回仕様/特製ブックレット付) [Blu-ray]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 Amazonよりストーリー
 妖艶な魅力を漂わせる美女アンナからの依頼。
 時間通りに到着したフランクの愛車に乗り込んだ3人の美女。
 フランクに突き付けられたのは、 銃口と囚われた父親 の映像。
 人質となった父親の身体を猛毒が蝕み、命の期限は12時間に迫っていた。
 プロの運び屋のルールに反する強制された依頼に憤慨するフランクだったが、
 アンナたち凶悪組織の魔の手が迫っていることを知る。
 命を狙うのは、フランクの特殊部隊時代のライバル、“狂人"カラゾフが率いる巨大売春カルテル。
 自らのルール、守るべき使命、そして、父の命の間で揺れ動く天才運び屋は愛車アウディと共に走り出す。
 しかしこの依頼には、愛する者からの裏切りが待ち受けていた…。



 警部との掛け合いがなくって、お父さんがその代わりになってますが、お父さんがいい味出してました!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search