新プレデター

 私たちが「プレデター」と聞いて想像する彼等と同じ種ではありません。
 しかも、原題は「Man Vs」なんですよね、絶対プレデターじゃないでしょ……って感じなんですけど……。

新プレデター 最強ハンター襲来 [DVD]



新プレデター 最強ハンター襲来 [DVD]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 Amazonからストーリー
 人気沸騰中のTV番組でホストを務めるダグ。
 無人島で5日間、たった一人で飲み物も食べ物もなくサバイバルするという企画を敢行する。
 しかし、自分しかいないはずの地で、不可解なことが起こり始める。
 何か巨大なものにえぐられたような山肌、水面に広がる無数の魚の死体、突如現れた巨大なワナ…!
 “何か"が間近まで迫って来ている! !  と、その時、耳鳴りがしたか思うと全身に強い衝撃を受けて隣の島まで吹っ飛ばされてしまうダグ。
 そして目の前に現れたのは、見たこともない謎の生命体だった―! !



 プレデターとされているが故に、不気味な行動を取っているのが、奴だとわかってしまうので、なんとなく冗長に感じます。
 むしろ、先日見たナイト・チェイサーのタクシー運転手の方が不気味さは上(苦笑。

 ちょっとねぇ……って感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search