「ミクロ・アドベンチャー」

 純真な子どもじゃなくても、小人をみつけても、驚いたり、何で何でーっ!? ってなったりしない、ある意味ピュアなハートの持ち主たちが織りなすドラマ。

ミクロ・アドベンチャー [DVD]


ミクロ・アドベンチャー [DVD]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール




 

Amazonよりストーリー
 引っ込み思案な男の子ヨハネス。
 仕事で忙しい父と、全く遊んでくれない姉との3人暮らし。
 そんなある夜、物音がした台所に行ってみると、なんと小人が物陰に隠れていた。
 ウィプララと名乗るその小人は、魔法の国からやって来たという。
 ある日、家族で出かけたレストランでトラブルに巻き込まれ、ウィプララの存在が見つかってしまった。



 やってることは、人間が小さくなったら、こんな感じになるよねっていう、これまたド定番なんですけど。
 な~んかいい感じなんですよね。

 ほっこりした気分になれる、何も考えずに見ていられる映画でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search