雨がすごーい><。

 避難勧告も出ていなければ、土砂崩れなどの災害も出ていないので、ただ雨が降ってるくらい我慢しろよ……って思わないでもないのですが。

 さすがに今日の雨はすごいです。

 車に乗っていて、停車している状態でも、屋根に当たる雨音等でカーステレオの音や、レーダーの警告音が聞こえないほどの雨脚。

 道東の方など避難感覚などが色々出ている状況ですが、大丈夫ですか?
 大きな被害に繋がらないことを祈ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて~!!!

樟葉さん こんばんは!v-283

連日の豪雨で何が崩れるか分かりません。。。

山沿い、川沿いは特に要注意です!

こちらは7月半ばの梅雨明け後・・・・まとまった雨は全くなしなもので干上がりそうです。

明日もご安全に!v-222v-512

変な天気が続いてますよね

今年は一体どうなってるの?って思ってしまうぐらい変な天気が続いています。

これから台風9号がまたまた上陸するそうなので樟葉さんもお気をつけてv-222

あちこちで川が氾濫しているので怖いですよね。

いつもなら盆明けとともに涼しい秋に突入するはずなのに、まるで蒸し風呂にいるようなうだるような暑さに参ってます。



台風3つ。

>ピー助さんへ

 ありがとうございますっ。
 どうして、雨って、まんべんなく降らないんでしょうね……。

 注意しながら生活したいと思いますっ!

>kashineeさんへ

 本当に北海道に来る台風は、よっぽどがっつり強めじゃないと直撃しないって感じなのに。
 それが、3つも……ですよね。

 こちらも暑いですー。
 もう勘弁してくれよー……ですよね。

 お互い、被害がないよう祈りつつ、気をつけて生活しましょうっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search