戻ってきたっ!

 先日、スマホの画面が割れたーっ!!となりまして。

 修理に3週間くらいかかるよ。
 値段は、5400円~7500円くらいかな。

 と言われて、納得行かんと(値段の方ね)思ってたんですけれど。

 今日、午前中に連絡があって、無事に取り戻してきました。
 しかも、何故かわかりませんが、修理代は「今回は不要です」とのことで。

 まぁ、不要ならそれはそれで嬉しいことなのですが。

 とりあえず、代替機は初期化して持ってったんですけど。

 「データ増えたりなんだりしてませんか?」的なことを聞かれたので、「大丈夫です。初期化してきました」って言ったら、「えっ!?」と言われて。

 「ありがとうございますー。こちらでも、もう一度初期化しますね」

 ってことになってました。
 でも、壊れたスマホはもうしょうがないけど、代替機は変な店員さんに当たったら怖いじゃん。
 目の前で初期化してくれるのかもしれないけどさ。

 で、色々やって、きちんと自分仕様にカスタマイズも終わったので、もう壊れないでくれよー! と思いつつ、使っていきたいと思います。

 最近の携帯は、本体に情報がほとんど入ってないので(クラウドでやってたり、引き継ぎが出来たり)、楽は楽ですけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね♪

修理済んでよかったですね。
しかも無償♪

ほんとに、もう壊れないでーって、思いますよね。

ありがとうございますー。

 自分で水没させたとか、明らかに自ら壊したっていうのがはっきりしているならいいんですけど、今回みたいに原因不明は嫌だなぁ~って思います。

 本当、もう面倒だから壊れないでっ! って思います~><。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search