ナイト・チェイサー

 パッケージとか見たりしてたら、何だろう、ぶっ飛びカーアクション系かなと思ってましたが、違いました。
 意見は分かれるかな~っていう気がしますが、私は「納得いかんっ!」という部分がありながらも、面白かったかな。

 で、最初に映画が始まる前に、「DAIGORO」って出てくるんですけど。
 私にとって、大五郎は、「ちゃーんっ!」とセットになっちゃうんだけど……と思ったり。

ナイト・チェイサー [DVD]



ナイト・チェイサー [DVD]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 Amazonよりストーリー
 奴らが怒らせたのは、人類最強のタクシードライバー

  パリで久しぶりの再会を喜ぶリュックとクリス。
  友人主催のパーティーで深夜まで飲み明かした2人は、次のパーティー会場に向かおうと、浮かれ気分で通りかかったタクシーに乗り込む。
 しかし目的地につくと、調子に乗ったリュックが料金を踏み倒して逃げ出したため、クリスも仕方なく後を追って走りだす。
 深夜のパリを疾走し、何とか屋内に逃げこみ安心したのも束の間、しばらくして外に出てみると何故か目の前に先ほどのタクシーが現れる。
 慌てた2人は、再び全速力でその場を逃げ出すが、タクシーは徐々にスピードを上げて2人に迫ってくる。
 フロントガラスの向こうで不気味に光る2つの目。そいつは悪徳警官をなぎ倒し、ギャングを斬り殺し、どこまでもどこまでも2人を追いつめる。
 異常なまでの執着心と、恐ろしいほど強靭な肉体。果たしてそいつは何者なのか?
 いつ終わるとも知れない壮絶な逃走劇の果て、2人を待ち受ける衝撃の結末とは! ?


 タクシードライバーが、追いかけるとき無言なんですよね。
 何を言うでもなく、ただ不気味に佇むみたいな。
 そういうのも、何をしたいんだ、こいつはっ。
 人間なのか、モンスターなのかっ? みたいな感じがぐいぐい引き込まれました。

 まぁ、何を呟いたのかがわからないとか。
 えー、そこで、アニメーション差し込んでの、これーっ? っていうのはありますが。
 うん。
 面白かったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

運ちゃんこわっ

いったいなんなんだ?
このタクシー、なんなの?
運ちゃん!!!!

何がどうなるのかわからないので、
先が気になって気になって(笑

あのささやきは気になりました、はい。

ふふふ。

 人類最強! とか言いながら、エンディングの途中で差し込まれたあの映像は……とか思ったり。

 あの「ささやき」がポイントっぽいのに、何を囁いているのかがわからないっ! って、すごいですよね^^;

 なんていうのか。
 怖いわ~! って感じでした。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search