恥ずかしくないのかなぁ……。

 昨日の夕方から実家に帰りまして。

 今日は、祖父母のお参りに行ってきました。

 その途中で、霊園前で、「ちょっと霊園から出る人優先させてね」ってガードマンが合図したので、父が停まったところ、後ろからクラクションが!!

 はぁ? と思って振り返りましたが、鳴らしたらしいおっさんは、イライラした様子を見せるだけ。

 てか、状況も見ずにクラクション鳴らして恥ずかしくないのかね、と。
 その後も、はみ出し禁止車線だったのですが、早く行きたくて、追い抜きたくて! っていう様子だったらしく。

 父は、「ぜってぇ行かせねぇ」と運転してました。
 それでも、40キロ規制のところ、60キロで走ってましたけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search