やんちゃなイケメンと、無礼な不細工。

 今日は、お稲荷さんの揚げを作ろうっ! と、思い立ち、車に飛び乗り(スーパーの閉店まで、残り30分だったので)、ぴゅーっと運転し始めたのですが。

 ラーメン屋さんから出てくる車が。
 信号待ちだしね、と思って、手前で停まってあげたら、「どもねー」と手をあげて。
 ものすげー勢いでぐいんと曲がって、一時停止ラインを超え、横断歩道で停まるやんちゃなイケメン。

 その後に、俺も当然って顔して出てきたおっさんは、挨拶もなし。
 その上、人の進路を(二車線)ウインカーも上げずに邪魔をする。

 こりゃー、不細工決定っ! と思ながら(苦笑。

 やっぱり、「どうもっ!」ってサインは必要だと思うんですよねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search