イケメン、推定!

 先日、コンビニの前でバスの後ろで信号待ちしてたんですけど。

 変な動きをしていた車が(コンビニの駐車場内で、ぐるぐる)出てきたそうにしていたので、バスにぎりぎり寄ったんです。
 すると、私の後ろを通ったその車の運転手さん、バックミラーで見ていたら、手を挙げていたのですよー。

 こちらからは、「オッケー」って言えない状態でしたけど。
 後ろを通るときにも、そうやって挨拶していくなんてっ!

 夜だし、バックミラー越しだし、よくわかんないけど、おにいさん(年齢もわかんないけど)、たぶん、あなたはイケメンっ! です(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search