よくわからなかった……。

 ばたんきゅ~、する直前のこと。

 コンビニで買い物をしているときに、このお茶が目にとまりまして。
(360度ぐるぐる回転させて、その都度アップしても、まっすぐにならないのは何でだ?)

氷水出し

 値段を見て見たら、なんと、


 ¥1,000

 びっくぅ~りぃ~。
 でも、ばたんきゅ~、直前だったからか、「まぁ、いっかぁ」って買っちゃったわけです。
 でも、一本千円だから、安いものとか慌ただしく飲むのももったいなくて(笑。

 しかも、レジのおねーちゃんには、勇者扱いされたし(笑。

 「初めてレジで打ちました~っ! 感想聞きたいくらいですーっ!」と。

 ということで、手作りの草餅をもらってたな~、そういえば……。
 というのを思い出したときに、食べることにしました(冷凍しておく草餅だったので)。

 うん……。
 玉露なんだろうけど……もう1回、千円出して買おうとまでは思わない。
 これなら、自分で急須で淹れる。

 でした(苦笑。
 ちょっと、この高級感が、「高級に慣れてない」私には、ハードルが高かったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

うん、勇者!

なんかすごいのがあるよっと、
近づいたら、おおおーーーっなんと恐れ多いお値段!

好奇心はドドーンと来たけど、買えませんでした(笑

でも、安くなってたら(赤札)買っちゃうかも(笑

うふふw

 そうなんですよ。
 冷静に考えると、コンビニで買うお茶としては、かな~りのお値段なのですよ。

 安くなる……のかな?
 この氷水出し以外にも、種類はあるみたいですね。
 お安く手に入るといいですねっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search