ハイビームかましてやれば良かった

 昨日の帰り道、おっそい車がいて。

 パッシングするか、クラクション鳴らすか、ハイビームかけるか……とか考えたんですけど。
 (結構車が混雑していて、普通に追い抜くことは不可能でしたので)

 それも大人げないかな~って思いつつ、小さなチャンスを捕まえて、そいつを抜き去ることができたのですが。
 抜き去るときに覗き見てみたら、スマホやってました。

 ハイビームかましてやれば良かったっ!

 と、全力で思いました。
 悔しい~っっ!!

 常識ない奴は、ハンドル握るなぁぁっっ!! と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ただ今検討中!

樟葉さん こんにちは!v-283

運転中なのに、スマホに夢中でト~ロトロでフ~ラフラなヤツが多いですね~

手元を注視しているので、パッシングよりもクラクション!

クラクションよりも・・・・

拡声器で~

意外とお買い得なものが売られているようですが、どうやって取り付けるべき・・・

明日もご安全に!v-222v-512

黄色いお車は。

 上司が、拡声器を付けてましたけど、ピー助さんのお車と同じ車種に変更したとき、乗せる場所がなくて……と、めっちゃ無理して入れていたことがあります。

 どうやって……は、きっとネットに載っているのではないでしょうか(笑。

 本当に公道でのスマホは、もっと厳しく取り締まって欲しいですね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search