言っちゃいけない筋肉痛。

 実は、水曜日は、職場で大掃除していました。

 私が所属する部署の管轄になってるんだけれど、それ以外のものも大量に入っている部屋。
 物置という名の、ゴミ置き場。

 エレベーターのない社屋なので、ものを捨てに行くのも一苦労。

 ですが、断捨離王子の影響か、今まで「やめましょ?」と言っていたKたんのスイッチが入り、大掃除を決行することになりました!
 まぁ、6月とか7月にも一度、いるものいらないものの整理くらいはしよう! 自分たちの管轄部分のみ! っていう話で、それなりにゴミは捨ててたんですけど。

 今回は、本当に捨てに捨てたりっ! って感じで。

 きっと、この部屋の8割はゴミだったに違いないっ! っていうレベルで。

 ただ、私は、上下運動(階段の上り下り)はもちろん、重たい荷物を運ぶのも免除してもらっていたので、男性陣が「筋肉痛がぁ」って言ってたんですけど。
 地味に私も、太ももが痛かったんですよねぇ^^; ただ、免除されている分際で、「私もー」とは言えなくて。
 黙ってましたけど。

 っていうくらいの重労働でしたよ(苦笑。

 でも、次の日にすぐ筋肉痛が来るっていうことは、まだ中身は多少若いかな? とか思ったり(笑。

 でも、劇的ビフォーアフターくらいに、「何と言うことでしょう!」っていうセリフを言って欲しいくらい綺麗になって、4人で、やったーって気分でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search