こういう対応を待ってたんですっ!

 最近は、PCを持ち歩いたりするので、The North Placeの大きなリュックサックを愛用していたのですけれど、PCを持ち歩かないときは?? と。
 キャリングポーチも使ってたりするので、そんなに大きな鞄でなくても良くなったので、今度はシンプルなバッグが欲しいなって思って。

 そんなことを考えて、家の鍵を取り出しやすいところに入れておきたいな~とか。
 色々なことを考えて、めっけたのが、こちら。

[アンドイット] and it_ ミニポーチ付フェイクレザートートバッグ07ブラック-


[アンドイット] and it_ ミニポーチ付フェイクレザートートバッグ07ブラック-

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール







 仕事用なのでというわけではなく、普段着ている服のチョイスとか、自分のセンスの悪さを自覚しているが故に、無難な黒を選びましたが、色の選択肢もありましたよw

 今日、届いて、早速持ってきたんですけど、柔らかな合成革ではありますが、くったりするような弱々しいものではなく、荷物を入れれば自立する。
 持ち手の長さも肩にかけて、るんるんと歩くのにもちょうどいい。

 ミニポーチは、ボタンで止めるので、LEDのミニライトと家の鍵をぽいっと入れておくのにぴったり。

 いい買い物をしました。
 値段も高くないしw

 で、「どんな対応だったのか」と言いますと、荷物が届いて、袋を開いたら、お店の特注品らしいオリジナルクリアファイルに、請求の書類なんかが入っていて。

 一言、手書きで「ありがとうございました」と文字、そして、にゃんこの落書きが。

 ほっこりするよねー♪

 っていうか、お忙しいとは思うので、あんまり望んではいけないと思うんですけど。
 思うんですけど、こういう対応を待ってたんです。

 こういう対応好きなんですっ!

 って、一人で、「うしゃほー♪」 って、喜んじゃいましたよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search