FC2トラックバックテーマ 第2142回 「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」

 気分、です(苦笑。

 緊急性のあるもので、その場で即返事が出来るものなら、即しますし。
 特別緊急じゃなくて、こちらもすぐに返事ができる状況じゃないときは、少し間を開いてしまいますし。

 なので、厳密には状況に応じて、ですけどね。

 ただ、今時の高校生は、5分以内とか、既読スルーNGとか、かなり大変な縛りの中で生活をしているようなので、この時代の高校生じゃなくて良かったなーって、本気で思ってしまいます。

 ポケモンGoもそうですけど、便利とか、新しい技術を堪能するっていうのはいいことなんですけれど。
 使い手が、そこに対応するだけの心の余裕とか、度量とか器がないと、首を絞めちゃうものに早変わりするんだろうなって思います。

FC2トラックバックテーマ 第2142回 「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search