パワフルだなぁ~。

 ばたんきゅ~の影響なのか、雨でびっちゃり濡れながら作業したからなのか。

 お腹痛かったり、体調悪かったり……ではあるんですけど。
 元々お休みの日には、予定を立てない限りは、家でまったりのんびりな私。

 出来れば、おでかけは土曜日にして、日曜日は休んでたい私(苦笑。

 まぁ、こんな贅沢も、週休二日が確立しているからなんですけど。
 前の職場とかだと、週休二日どころか、休みがほぼないって感じの、ボランティア出勤が横行していたので、何ともですけど……。

 で、今年の春からお迎えに入った職員さん(支店は違います)、毎週土日どっちもお出かけしてるんですよねー。
 いたのを見たことがない。

 朝は早くから車がないし、夜も結構遅くまでない。

 平日も、先日振替休日のとき見てたら、定時退勤は出来てないみたいだし。

 私より10個以上年上なんですけど。
 すげーなー……って思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search