FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

 連絡があれば、どんくらいでも待てます。
 ただし、待つことが可能な場所とか、時間を潰すことが可能な場所がありがたいかな。

 屋外で、2時間とかだとちょっと疲れちゃうので……。

 連絡なしだと、5~6分過ぎたあたりからどうしたのかなー? と思って。
 15分以上過ぎると、「何かあったのかな?」はもちろんですが、「自分が時間間違ってないか」とか「場所を間違ってるんじゃないか」という不安に襲われます。

 30分以上だと、来たら怒ると思います(笑。

 なるべく、時間前に着いていたいと思うタイプなので(最近ちょっと連敗してますけど)、余計待ち時間が長くなっちゃうんですよね。

 そういえば、昔、「相手が遅刻するってわかってるんだから、早めに行かなければいいでしょ!」と親に怒られたことを思い出しました。

 でもねー、自分がゆっくり行ったら、必ず先に来てる(普段は遅刻しまくりなくせに)っていう人もいるので、何ともねー。

FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search