やっぱり、デイジーが好きになれない……^^;

 大好きで見ているTVドラマシリーズ。
 ようやく、シーズン7まで追いついてきました。

BONES ―骨は語る― シーズン7 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]



BONES ―骨は語る― シーズン7 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール






 が、ここの出てくる、デイジーさんが、出てきたときからそうですけど、どうしても好きになれないんですよねぇ^^;
 デイジー役 カーラ・ギャロさんの画像諸々。

 とにかく、うるさい。
 喋るだけならともかく、喋ってる内容が、自分を売り込むための、的の外れた言葉ばっかり。
 その上、どこでも恋人のスイーツとピーしたがるとか、下品で……。

 何でこの人が必要なのか、理解に苦しむな~って思っちゃったり。
 難しいものです。

 シーズン6では、メンバーの一人が出産するんですけど、その旦那さんたちの反応が面白くて、いいなー♪ とか思ってみたりしていました。

 そろそろシリーズも終わりに近いようなんですけど、毎回よく殺人方法を考えるな~って、ある意味感動します。
 ギネスに挑戦っ! って言う板チョコの中から骨が出てきたときに、本当にすげーっ! って思っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search