ちびるから!

 先日、いつも通り午前様過ぎに家に帰って、荷物を片付けて。
 さて、お手洗いにでも……と、ドアを開けたら……。

 いやがりました。
 ヤスデが。

 しかも、色が濃くて、少しゴツ目のやつ。

 慌ててお手洗いに入ろうとして、そんなのがいた日には、下手したらちびりますからっ!! と。

 逃げられても、どこに行ったのかとひーひー言いますが、そのまま動かないのも腹立たしい……。

 しかし、トイレットペーパーとかで、むんずと掴むのは……とか色々考えた末。
 そういえば、殺虫剤があったなー!! と。

 殺虫剤を取りに行っている間も微動だにせずいやがりましたけど。
 そこで、ぶっしゃーと殺虫剤をかけてから、トイレットペーパーをぐるぐるぐるぐるぐるぐる引き出して、掴んでそのままポイして、流してやりましたけど。

 本当に嫌な季節になったな~って思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search