10日間。

 私が通勤している道路、どうやらドル箱路線のようで。
 結構、こうして捕まっている人をみかけます。

 自分が捕まってないことが、安堵ですけど。

取り締まり


 この取り締まりの10日後
事故

 まぁーたまたやってるよー^^; って思ったら、今度は事故のようでした。

 追突しちゃったのかな?

 こんな見通しのいいところでさー、と。

 と、この2枚の写真は、ドライブレコーダーに搭載されてるカメラで撮影したんですけど……。
 時速50キロくらいで通り抜けながらなので、なかなか上手く撮影できないもんですね。

[広告] VPS

 ついでに、こちらも、ドライブレコーダーの撮影。
 夜に、郵便局に行ったとき、かなり先から赤だった信号を、軽自動車がぶっ飛ばして行ったんですけど……。
 このワンブロック先、警察署なんだよね^^; って。
 何で捕まんないのかって、運なのかなー??

 そして、あんまりナンバープレートが見えないこの動画もやばくないのかな、性能的にって思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search