アッシュピンク

 とりあえず、カラーリングのときには、

 ・ あんまり派手にならない
 ・ 地毛と大きく違う色にしない

 ということで、後はお任せ~って言ってます。

 前回は、アッシュベージュだったんですが、今回は、アッシュピンクだそうで。

 でも、どこが灰色で、どこがピンクなのか、今一つわからないんですよねー^^;

 それにしても、昨日は、午前9時に予約をして、終わったのが、13時15分ほど。
 うーん……混んでいたのもありますが、予約しているわけですからねー。
 それで、こんなにかかんのか? と。

 さすがに疲れました。

 前日寝てないっていうのもあったんですけど、土曜日は、めっちゃ早く寝て、日曜日の午前中も、ほぼ寝てました(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

髪の色

名前と色と、よくわかんないですよね(笑
今回は、赤系で、黄色系で、このくらいしかわかりません(笑
(日に当たった時になんとな~く感じる程度だけど

カット&カラー、終わるころには、いつもお尻が痛いです。
もう少し、時間短縮されるといいんですけどね。

紫……?

 私は、「今回のはパープル系ですか?」ととんちんかんなことを聞いたので、色の判別も難しいタイプです(苦笑。

 確かに、「○○系かー」って思いますけど、じっくり見ても、全然わからないですよねー。
 感性なのか、知識なのか……。

 本当に、きちんとかかってくれないと困りますが、時間短縮はとっても希望! です。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search