Bluetoothのキーボード。

 PCのキーボードを打つのは得意ですが、スマホのフリックとかは、未だに苦手。
 打ってる最中に、うぎゃーっ! となることもしばしば。

 なので、以前、一度Bluetooth対応のキーボードを買おうと思ったのですが、使っていたスマホが対応していなかったので、断念。

 ですが、新しく買ったスマホなら! と、再挑戦してみました。

 昨日、今日と、ブログの記事をアップしたりしていますし、最近デビューしたLINEでも、キーボードで打つと早く打てるので、重宝しています。
 後、Gmailとかも、普通に打てるところが楽ですねー。

 私が買ったのは、こちら。
iClever® IC-BK03 折りたたみ式Bluetoothワイヤレスキーボード 磁気制御ユニバーサル超薄アルミ合金キーボード 無線コンパクトキーボード IOS, Android, Windowsシステムで切り替え可能 iPad Air/iPhone 6/Windows/Xperia Tab その他のタブレットに適用 多言語扱取説明書(日本語取説付き)[ブラック]



iClever® IC-BK03 折りたたみ式Bluetoothワイヤレスキーボード 磁気制御ユニバーサル超薄アルミ合金キーボード 無線コンパクトキーボード IOS, Android, Windowsシステムで切り替え可能 iPad Air/iPhone 6/Windows/Xperia Tab その他のタブレットに適用 多言語扱取説明書(日本語取説付き)[ブラック]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール


 何を基準に選んだかと言うと、

 ・ 軽い
 ・ ケースがついてる

 の2点です。
 これ、持ち歩いているのを感じないくらい軽いんですよねー。

 ただ、不満な点を上げれば、「ー」の位置が、いつもと違うので非常に打ちづらいことと、何でかしりませんが、キーに描かれている記号と違う物が表示されること。
 そこは、まぁ、慣れるしかないかなーって思いますけど。

 文字を打つのは、やっぱりキーボードだよねって思います^^v

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search