大人になったってことかな。

 現在、ツムツムにまだはまってます(笑。

 で、初めてのイベントで、シンデレラが終わったんですけど。
 ピンズがもらえたし、色々チケットももらえたんですけど。

 それで、ガチャをひいたら、「オーロラ姫」が出てきたのです。
 で、彼女の機能は、王子が出てくるんですけど、眠りの森の美女なので、王子が彼女にキスをするっていうシーンなんですね。

 プリンス・チャーミングは、シンデレラと一緒に踊っていくんですけど。

 で、それを見たときに、

 そういえば、眠りの森の美女って、「おー、美人が眠ってるー。唇奪っちゃえー!」てな具合で、下手したら、変態とか犯罪だよなーって思ってしまった自分がいまして。

 あー、こういうのも、夢見れなくなったっていうか、大人になったってことなのかなーとか。
 ゲームをやりながら、あれなんですけど。
 思っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

もう?

早いなぁ~。
私まだ半分もいってない・・・このままだと終わらないかも(ひえ~

ツムツム、ちょっとしか空き時間にできて楽しいですよね。

えへへ。

 土日とか、空き時間とか、「ツムツム」「ツムツム」「そういえば、ツムツム」って感じで、めっちゃツムツムしてました(笑。

 最初は、「とんすけ」で、瓶を割ってたんですけど、プリンス・チャーミングが来てからは、チャーミングとシンデレラに踊りながら踏みつぶしてもらって。

 ツムツムって、時間さえあれば、お金かけなくても、結構いい感じでクリア出来て楽しいなーって思いました。
 今は、ビンゴカードの2枚目を頑張ってますw
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search