スマートブレスレット

 実は、15日ほど前に、スマートブレスレットを購入してましたw

スマートブレスレット

 Jコートン スマートブレスレットI5plus Bluetooth4.0 歩数計睡眠 Android4.4/IOS8.0以降スマートフォン対応 日本語アプリ説明書付き レッド








 画像等は、Amazonから借りてきました。
 スマホを機種変更してきたとき、スマートウォッチも検討したんですけれど、お店のおねーちゃんが、実際にペアリングしてみないと、全部の機能が使えるかどうかわかんないよ……と、万単位の商品に対して、ものすごいことを言ってきたので、諦めてたんですけど。

 これは、電話の着信、Gmail、LINE(LINE電話は不可)、メッセージなどは、全部バイブレーションと、表示される文字で教えてくれます。
 文字化けはしますが、それなりに判読できるレベル。
 「遅れる」っていうLINEが「潰れる」って表示されたときは、吹き出しましたが。

 後、睡眠の計測とか歩数計もついています。

 まぁ、歩数計については、午前0時にリセットされて、10分後に見たら、12歩って出てて。
 うーん、今、居酒屋さんにいて、喋ってるだけで、まったく動いてないんですけど……^^; っていうレベル。

 とりあえず、10m圏内にいないと教えてくれないので、今はネックストラップをベルト通しにつけて、ズボンの後ろポッケに携帯を入れてますけど。

 電話の着信は絶対に逃さないので、結構重宝してますw

 何がいいって、これ、値段が3000円以下なんですよね~。
 なので、ちょっとお試しで買っても、高いけど、いやーっ><。 っていう万単位じゃないのがお勧めです(笑。
 しかも、実際に使えて重宝してるので、○です。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

電話だよって教えてくれたり、便利ですよね♪
私は、目覚まし機能が大活躍してますよ~。

1時間座ってると、ブーブーブー♪ 思ってたより、よく鳴らしてます(笑
これ、バイブなのでいいですけど、映画館で鳴った時には、確かにじーっとしてるもんな~っと、
笑ってしまいました。

私のは。

 予想外に腕を動かしているのか、何なのか。
 ちっとも、「運動してませんよっ!」って言ってきません。
 でも、映画館は、そうですよねー。

 ってことは、1時間とか2時間とか座ってると言われるってことですよね。
 うーん、デスクワークなので、そんな感じだと思うんですけどねー^^;

 目覚まし機能は、一度使ってみたんですけど、寝るときは、ゆるっゆるにしてるせいか、気づけなくて。
 今のところ、起きてるときだけの機能を使ってます。
 でも、とっても便利ですよねー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search