おねーちゃん、笑ってぇ~♪

 こないだ書いた、「やらかした」の記事の、携帯ロック。
 結局、強制初期化になりました。

 やっぱり、パスワードは凝っちゃだめですね。
 ある程度の規則性を持ちながらも、「他にない」「洩れても問題ない」と言うようなパスワードを見つけることが肝要かと……。

 まぁ、しょっちゅう使うものなら、全然凝ってようが何しようが問題ないですけどねー^^;

 ただ、その強制初期化の最中、対応してくれたドコモショップのおねーちゃんが、にこりともしなければ、セールストークもなく、何をやっているのかの説明もなくさっさとやっていくわ。
 待ち時間、つまんなさそうにしてるわ……で。

 最初は、「お前なー、接客ってよー」って思ってましたが。
 それも角が立つなーって。

 他の人の後ろに研修生もいるし、恥かかしてもねーって。

 なので、全部終わって、お礼を言った後に、

 「おねーちゃん、もっと笑ってぇ♪ つまんなさそうにされると、いたたまれないから」

 と、あたしは飲み屋のオヤジかっ! っていうような発言をして帰ってきました。

 携帯電話は、強制初期化される前よりも、内容がわかって精査しているので、使いやすくなったかな(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search