始まりは、ぼんやり月曜日。

 思うに、今忙しいというのもあるんですが、月曜日から、しっくりと身体のサイクルが合っていないのだと思います。

 だって……、昨夜記事をアップしようとしたら、メンテ中か何かで無理よ! って、コメントも出来なかったり。
 そういうの、最近なかったのになーって思います。

 月曜日は、本当になんとな~くしっくりこないっていうのがぴったりな感じだったかな。

 ゴミの日だったので、きちんと準備して、そのまま忘れて出て行ったり。
 まぁ、これは割とあることなんですが、いつも玄関出るときに、「あっ! ゴミっ!」って思い出していたので。

 で、イレギュラーで派遣が入って。
 やっぱり、月曜日からフル出場は疲れるわ~と思ってたんですよね。

 火曜日は、お通夜に行った関係でズラしてもらっていたシフトが入っていたので、出ずっぱりだったり。

 水曜日は、派遣先にものを書類を受領に行ったら、そこであーでもない、こーでもないが始まって。
 「……あたし、自分の会社に遅刻する……^^;」って感じになって。
 結構きつい口調で、ずばずばと、「システムとしては、ここをやっておけばいいんですよね?」って言ってしまいました。

 お前ら、毎日出社してこない社員がいるって前提で仕事進めろや……と。
 同じ書類だって、私は一週間前には出来てるし、ましてや他人に見てチェックしてもらうなら、それ以上に早くてもいいだろうと。

 しかも、データ入力する元データだって、会社にこないと使えない場所に置いておいてどーすんだよ……と。
 使える部分は、自分の職場でやるけどね。
 そういうこと、もう少し考えて仕事したまえよ……なーんて、偉そうなこと思いました。
 だって、遅刻したんだもん……。

 木曜日から、ようやくちょっと自分のペースが戻ってきたかな……って感じで、本日金曜日です(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search