呪われる夢をみた……。

 下で、車を盗まれた夢を見た……っていうのを書いたんですけど、その後、もう1回二度寝をしたんですが。

 そのときに見た夢が、これがまたねー^^;

 私は自転車を押して、中華系のテーマパークのようなところを歩いているのです。
 薄気味悪い感じもあったので、早く早く……と。

 で、これをやっちゃだめってわかってたのに、自転車の車輪で、文字を踏んでしまうのです。
 そうすると、文字が一部分消えて。

 呪いにかかったーっ!! と。
 道が7つくらいに分かれていて、うえーん……と思ったところに、「一緒に解決しようぜっ!」と、仲間がたくさん集まってきてくれる。

 という夢でした。

 これも、まぁ、「迷ってるよ」とか、「悩みがあるんじゃね?」とか、「気持ちがふらふらしてないかい?」とか、そういう意味らしいんですけれど。

 まぁ、起きたときには、ちょっと肩に力が入っていて、疲れたよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search