Re:Genesis Season4

Re:Genesis 4 DVD-BOX



Re:Genesis 4 DVD-BOX

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール






 うーわー……。
 見終わったよ……。
 見終わったけど……、こんな、いろんなところの謎を投げっぱなしかーいっ! っていう(苦笑。

 本当に海外ドラマ、怖いっす……。

 以下ネタバレも含む感想で。



 ラビーさんが、「オチがね」って言ってましたけど。
 本当に、「オチがね……」ですね。

 相変わらず、女をとっかえひっかえ、人生楽しんでる、サンドストローム博士。
 今回も色々やってますけども。

 でもさー、シーズン4で終わるんだったら、別にレイチェル死ななくても良くない?
 彼女を見ていると、C.S.I.NYのステラの代わりに入ったジョー・ダンヴィルを彷彿としてたんですけど。

 いやはや……。

 治療に行ったウェスはどーなるのー?
 メイコの恋人……あまり良くない意味の身体だけのお友だち?……なチャリンコ兄ちゃんはー?
 えー、スパイとか行って、処刑されちゃいそうだったカルロスはー?

 とか。
 相当……^^;
 しかも、シーズン1以来出てこなかった(ように思う)娘も、電話でその後大学に入ったよー的な話だけでしたし?

 妄想オチはいいけど、現実はどうなるんよ? っていうね……。

 そうそう、レトロウイルスが色々言われていましたが、

少女鮫 第4巻 検診編 (花とゆめCOMICS)



少女鮫 第4巻 検診編 (花とゆめCOMICS)








 にもレトロウイルスが出てきてまして。
 人類の中には、絶滅を担う遺伝子がある……っていう話も出てるんですけど、この作品は、1990年代の作品なんですね。
 科学って、昔から色々なことを少しずつ研究していっていて、そこから色々な話を考えていく人がたくさんいて、本気で研究している人たちもたくさんいて……ということなんだなーって思いました。

 それにしても。
 Season5があっていいよな、なくてももういいよ……なような? 感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

オチがね・・・(笑

海外ドラマの怖いとこですね、ほんと(笑

以前、クリミナルマインドのスピンオフ作品で、レッドセルってのがあったんですけど、
最終話が、シーズン2への前フリ(メンバーが大爆発に巻き込まれて、さぁどうなる?)
っと言うシーンで終了、そして、打ち切り、シーズン2は本国で製作されていないというオチ。

海外ドラマの環境は、日本のそれより、シビアみたいですね~。

っと言うのを思い出しました(笑

うーわー。

 大爆発で~っていうのはないですよねー^^:
 スタッフも作る気、満々だったのにっ! って感じですね。

 ダークエンジェルが、放送打ち切りになったときも、「えーっ!? ここでっ!?」とは思ったのですけれど。

 日本のドラマみたいに、今人気があるっぽいからという理由で、ドラマ作ってコケるっていうのを量産するよりはいいのかもしれませんが、それでもねー……と思ってしまいますね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search