メールだなっしー!

 土曜日はスマホで遊んでました(笑。

 前にスマホに変えたときは、グループで、このグループの人からはこの着信音っていうのがしにくかったし、どこから音楽を取ってきたら、まともに使えるんだ? っていうのもあったんですけど。
 今回は、(docomoなので)dマーケットっていうところで、音楽をもらえるということがわかりましたので。

 メールと、目覚ましはふなっしーにしてみることにしました。
 ちなみに、メールは、「1.2.3.ヒャッハー! メールだなっしー!

 目覚ましは、
 ヒャッハー! ふなっしーなっしー! おはなっしー! このまま寝過ごすと大変なっしー おきるなっしー

 にしてみました。

 てか、色々探してたら、「髭男爵」とか「楽しんご」とか、うわー……懐かしい……っていうのも多かったかな。
 でも、私、「○○さんの……」って書かれてても、それが誰なのかがわからないので、視聴出来ないのが残念でした。

 着信音については、家からのものは、これは携帯を持ち始めたときから一貫して同じ、
 「ミッションインポッシブルのテーマ」
 です。トム・クルーズのものしかなくなっているのは残念でたまりません。


 職場の同僚は、「ナイトライダー」。


 過去の同僚の皆さんは、「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」。


 ここら辺は、知ってる人、知らない人が入り乱れるかな。
 ナイトライダーは知ってる人多いんですけど、エアーウルフになるとねー。
 結構、何期かはやってたんですけど。

 お客様は、「エル・クンバンチェロ」とか「PERFECT HUMAN」とか。
 エル・クンバンチェロは、パーカッションが「クンバンチェロ~!」とか「クンバンクンバンチェーローッ!」って、いい声で言ってくれるのが大好きなんですが。
 今回の映像は、指揮者が面白かったので、こっちを(笑。


 PERFECT HUMANはオリエンタルラジオさんのRADIO FISHからですね。
 結構好きなんだなー。


 電話帳に登録してないお客様は、C.S.I.(Las Vegas)のテーマですw

 キャッスルとか、Re:Genesis(最後の方に入ってくる、り・りりっりりって声が好きなんです)とかも考えたんですけど、検索かけても出てこなかったんですよねー。


 他にも、暗殺教室の「青春サツバツ論」とかも色々考えたんですけど。


 私、もう何年も、通常マナーだったのって、着メロが面白くなかったからなんだと思いました。
 こうやって好きな曲入れていくと、やっぱり聴きたいもんね(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search