MONO消しもラブリーになってるーっ!?

 昨日、久しぶりに消しゴムを買おう! と思ったのです。

 今使ってるのは、黒いMONO消しなんですけど。
トンボ鉛筆 MONO 消しゴム モノPE01 ブラック JCC-561 5個入



 トンボ鉛筆 MONO 消しゴム モノPE01 ブラック JCC-561 5個入







 これも消えやすくていいんですけどねー。
 どうせ新しいのを買うなら……と。

トンボ鉛筆 消しゴム MONO PE01 JCA-061 10個



 トンボ鉛筆 消しゴム MONO PE01 JCA-061 10個

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 そして、私が知っているMONO消しは、この二つ(他にもスリムとかいろいろあるけどさ)だったんですけど。
 昨日、文具店にいたMONO消しがびっくり。
MONO消しゴム

 こんなラブリーになってましたよ!
 あ、裏撮影してないけど、裏は上記のデザインで、色がこのピンクと水色の、「MONO」です。

 リラックマのもあったんですけど、個人的には、コリラックマだよな……と。
 色じゃなくて、キャラで選んできました。

 いやー、消しゴムもコラボの時代なんですなー。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search