LINE ディズニー ツムツム

 スマホを新しくしたのに際し、LINEも登録してみたんですけど。

 そうすると、巷の方々がやってらっさる、ツムツムも出来るようになるわけです。
 可愛らしいデフォルメのキャラクターで、気になっていたので、ちょっとやってみました。

 LINE:ディズニー ツムツム

 単純なゲームなんですけど、可愛い~、何となくはまる~って感じです。

 現在は、何もわからず、とりあえずなぞりなぞりやってますが、今、コインを貯めて、ツムツムが入ってる? ボックスを開きたいっ! と頑張っているところです。
 安い方はすぐ開くんですけど、どうせなら、高いのを開いてみたいっ!(安いのを開いた方が、開きやすくなるような気もするが) というので、現在、暇を見ては、ツムツム中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

お仲間発見(笑

スマホに変えたのは、ラインとツムツムやりたかったから(笑

ツムツムは、友人たちが尋常でない点数をたたき出すので、
毎週順位は悲しいことになってますが…(桁が違う・・・

可愛いし楽しいので、いいんです(笑

今は、イベント参加して遊んでます。
ごひいきキャラが、仲間みんなで違うのも楽しいです。

いいですよねー。

 昨日、ようやっとプレミアムBOX? を開くことができました(笑。
3,682片目に傷のあるライオンくんが出てきましたよ。

 現在、Lv.10。
 イベントのズートピアのパズルが1枚完成しました。
 そのお陰で、ハピネスBOXも開くことが出来て、現在、「ミッキー」「ピグレット」になりましたー(笑。
 最高得点は、「363,180」。
 でも、トップの人は、「3,682,090」

 本当に、「桁が違う……」ですよね(苦笑。

 私のごひいきはなんだろう……。
 見てて面白いのは、やっぱリトルグリーンメン?
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search