店開きはいいんですけどさー。

 先日、派遣先の職場に行って、自分に与えられている机のところに行ったら、どっちゃーと、物が店開きされてました。

 書きかけの書類がごさっ。
 めがねが、ぼろん。
 飲み物も、ぽつん。

 机の上が、わっちゃりでした。

 まぁ、シフトチェンジがあったんだろうなっていうことは、すぐにわかるのでいいんですけど。

 今日は自分が来る日じゃなくて、他の人(私)が来る日だってわかってるじゃん……とか。
 しかも、そんだけごっしゃりになってたもんですから、私宛の資料も埋もれてて、わかんなくなっていたという^^;

 その後片付けてくれていたので、机をちょっと使おうと思ったら、ものすげー不機嫌そうな表情をされてしまいました。

 ちなみに、私がシフト変更で机がバッティングしたときは、別のところをお借りして、一切机は使ってませんでしたけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search