気が抜けたかな。

 実は、木曜日の朝から喉が痛くて、咳き込んでました。

 とはいえ、お通夜の席で、みんなチェインスモーカーみたいにタバコ吸ってたしね……と思ってたんですけど。
 あれ?
 鼻水も出てきてる?

 と。

 金曜日の朝は、鼻が詰まって、詰まって苦しくて目が覚めて。
 喉も痛いし、苦しいし。

 鼻かんで、咳き込んで、苦しすぎて、吐きました。
 吐く物ないし、そんなに激しくじゃないんですけど。

 とはいえ、とりあえず出勤して、仕事をこなして。
 その日の晩、問題案件が無事解決した辺りから、ものすげー気持ち悪くてたまらなくなって。

 変だなー? と思って、熱を測ったら、37.9℃ありました。
 「あー、まだ動けるけど、通りで具合悪いはずだわ」と。

 その日の晩は、今度は鼻が両方詰まって、「息が出来ないっ! しにくいっ!」と、起きては寝て、起きては寝て。
 身体動かしたら鼻通るかな? と思って(たいていはそうだから)やってたんですけど、それで改善せず。

 とはいえ、諦めて口で呼吸してたら、いつの間にか寝てました。

 今現在、鼻はぐずぐずですが、薬も効いてるのか、何とか無事です。

 うーん、母親の3回忌に始まり、色々なことが怒濤のようにあって、それが一つずつ解決していったもんだから、気が抜けたのかな。

 早く治すぞ~!(だったら、ヨドバシカメラなんか行ってんじゃねーよ? まぁ、ね)

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search