まさかの4時間半!?

 先日、思い立ちまして。

 本日、携帯電話の機種変更に行って参りました。
 ヨドバシカメラまで(笑。

 いやー、高速道路を通るっていう選択肢もあったんですけど、この間虫取りしてもらったばっかだし?
 別に急ぐ道行きでもないし? って思ったので、下道を。

 14時ころにヨドバシカメラに到着しまして。
 即、docomoショップへ。

 で、どれがいいか? みたいな話になりまして。
 最初に勧められたのが、少し大きめだったので、「小型な方が嬉しいなー」と。

 何しろ私、「iPhone」は、何となく嫌。
 出来れば、韓流な会社じゃない方が嬉しい。

 そんな希望しかないもので^^;

 でも、次に勧められたのを色々聞いていくと、私に必要のない機能しか入ってないんです。

[使用目的]
 1. テザリング
 2. メール
 3. 通話
 4. ゲーム
 5. 新しくなったらLineもやってみたいかも?

 なもので。

 音楽はiPod touchで聴くし、カメラも使うっちゃ使うけど、一眼レフもコンデジも持ってるし。
 動画も見なけりゃ、これで健康管理とかをするつもりもない。

 そうなりますと……と。

 いうことで、

 arrows Fit F-01H

 になりました。

 で、色々説明受けたり何だりしたんですけど……。

 終わったら、18時半過ぎてた……orz
 びっくりした。

 いや、やっぱりね、さすがに2時間くらいは考えてたよ。
 最近の機種変更って、混雑ぶりもあったかもしれないけど、こんなにかかるんですねー。

 とりあえず、スマホケースと、憧れのイヤホンジャックだけ購入して。
 色々と設定も終わり、使えるようになりましたよー。
ディズニーキャラクター「PLUG APLI」(ミッキー/ハンド)



ディズニーキャラクター「PLUG APLI」(ミッキー/ハンド)

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール






 イヤホンジャックは、前々から可愛いなーって思ってたんです。
 でも、私が使ってたイヤホンの穴がついてなくて(笑。

 今回も、色々悩みました。
 ドナルドダックのお尻とか。
 アヒルちゃんとか。
 キレネンコとか、ウサビッチのロボットとか。
 でも、あんまり大きいのもあれだし、別にミッキーマウスが好きなわけじゃない……。

 あー、でも、この手は割と好きなのよね……と思って、これになりました♪

 とりあえず、docomoポイントとか、ヨドバシポイントとか使いまくって、一括で支払ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search