ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

 以前、ラビーさんが紹介してくれていた映画

 あ、ほんとだ。
 これは、ジュラシック・ワールドのおにいちゃんだ……と。


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





Amazonよりあらすじなど
 あの『アベンジャーズ』のマーベル・スタジオから、アベンジャーズを超える“ありえない”チームが誕生した。
 宇宙一ツイてないトレジャー・ハンター、スター・ロードことピーター・クイルを筆頭に、5人のメンバー全員がお尋ね者。
 正義や平和のためどころか、刑務所でたまたま一緒になっただけの彼らが、なぜか銀河滅亡を阻止する最後の希望に!?
 …史上最もヒーローらしくないヒーローたちの冒険と戦いを、圧倒的なスケールで描く痛快SFアクション超大作!

 幼くして地球から誘拐され、宇宙を股に掛けるトレジャー・ハンターとなったピーター・クイル、キュートなルックスとは裏腹に過激な宇宙の無法者、アライグマのロケット、その相棒で樹木の姿をしたヒューマノイドのグルート。
 そして、宇宙一美しい暗殺者ガモーラ、復讐心だけで突っ走るドラックスという、癖ありワケありのやっかいな連中が、ピーターと運命を共にする。



 えー、特に難しいことも、うおーっ! と目を見張る新展開もないので、楽~に見られます。
 むしろ、楽すぎて、私途中で意識飛んでいたので、もう一回見ました(苦笑。

 要所要所に、昔のヒットソングなどが、意味を考えて、厳選した上で入っているので、とってもいい感じ。
 私はラストに、天使にラブソングを……2のエンディングの曲でもある「Ain't No Mountain High Enough 」が入っていたのが、嬉しかったかな。
 「♪~どんなに遠く離れても、君が僕を呼んだら、どんな時でも直ぐに会いに行くよ。君との間に、高すぎる山も低過ぎる谷もないのだから」

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい♪

アライグマが、ツボ(笑

頭を使って一生懸命観る映画じゃないのがいいですよね(笑
2をやったら、きっとまたレンタルで観ます(笑

俺は!

 ちょっと悲哀も背負ってるアライグマちゃん、いいですよねー。
 ラストにグルートのミニミニバージョンが出てくるのも良かったですよねw

 確かに、あれは続編があってもいいような内容でしたねー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search