マーフィーの法則??

 土曜日に、ドライブレコーダーのmicroSDの、緊急の部分がいっぱいになりそうかな、と思って、削除するために家の中に持ち込み。

 ※ 私が使っているドライブレコーダーは、通常の毎回録画している部分は上書きしてってくれるんですが、緊急性のあるものは、「前の部分消してもいい? じゃあ、消すねー、5,4,3……」とカウントダウンするのです。
 かなり敏感な状態にあるので、線路を渡るときにも、「緊急性アリ」と録画始めちゃったりするのですよねー。

 で、次に運転するときに忘れること何度か。
 そういうときに限って、やんちゃな運転をする郵便局員さんとか、あー、これ撮っておきてーっ! っていう人がいるのって、マーフィーの法則っていうやつなんでしょうかねー。

 ちゃんと戻してからは、そういう人いませんですもん^^;

 思い切り、ぐるんっ! とUターンをして、すちゃっと下りて行った郵便局員さんのバイクテクニックは録画しておきたかった……。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search