こんな時間に、こんなところで。

 昨日のこの時間くらいに、TSUTAYAディスカスでレンタルしているDVDを返却しに、郵便局へ。
 最近は本局が24時間営業なので助かります。

 で、スロープですれ違った女性。

 「ん?」

 と思ったのですが、向こうの反応がなかったので、うーん? と思いながらも、振り返ると、あちらも振り返ってます。

 「もしかして、IT女史ですか?」

 「わー、やっぱり、沢口さんっ!」

 と。

 昨年のクリスマスごろ、連絡ちょうだいと言われ、あちらの方がシフト的に忙しそうだったので、「そちらの都合に合わせますよ~」と連絡したのが最後でした。

 もしかして気を悪くしちゃったのかな?
 それとも、すっげー忙しかったのかな?

 と思っていたら、どうやら後者だった模様。
 それにしても、こんな時間にこんなところで! と、お互い苦笑しました。

 以前職場は近いのに全然会えなくて、京都で旅行中に会ったHK氏などもいましたが。
 人間、どこで会うかって全然わからないものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search