まだ、それなり……かな。

 ピー助さんが教えてくれた、カラエナビ☆ドットコム[無料脳トレゲームで脳力測定]というのをやってみました。

 とりあえず~。
 ルールも読まずに始める私。

 ん?
 なんじゃらほい?

 とか思いながら。
 最初の1回目。
 カタカナで入力せねばならぬのか……と思い込み、いちぃーちF7を押しての結果。
カラエナビ脳年齢
 うむ。
 年齢よりは若い脳年齢でした。

 で、次。
 21問目からのときは、「あー、ひらがなのまんまでいいんじゃん……と。
 いうのが、こちら。
カラエナビ脳年齢2

 おっと。
 やはり、F7がそれなりに足を引っ張っていたのか?
 ぎりぎりですが、20代の脳みそなら、OK……かしらね。

 でも、得意な問題と、不得意な問題もあるので、何とも。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!・・・ちょっと・・・

樟葉さん こんばんは!v-283

文字は入力するのではなくて、マウスでクリックして文字を選ぶといいですよ。

入力も出来るんですね~

カラエナビ指数がとても高いですね!さすが!

明日もご安全に!v-222v-512

どうやら

 マウスでクリックするよりも、キーボードで打った方が早そうです(苦笑。

 脳みそは使わないと衰えていく……っていうことですよね。
 思い出したころにまたやってみると楽しいかも! です。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search