背が高くなった! 気がする。

 先日、コインランドリーデビューをする際の洗い替えとして、違うサンダルを購入してたんですけど。
 それを履くと、若干昔なつかし、厚底系な靴底だったので、ちょっと背が高くなったような気がしましたw

 最近、スニーカーとか、スポーツサンダルとかが多いので、余計そう感じるのかもしれませんが、それはそれでちょっと楽しい感覚でしたねw

 もっとも、コインランドリーが、思いの外有能だったので、洗い替えも、その日一日しか履かずに、すぐに戻してしまいましたけどw

 でも、みよしのさんには、

 「何でこないだ靴変えてたんですか? 折角、KEENのいい奴履いてたのに、何で変えちゃったのっ!? って思ってたんですよ」

 とまで言われましたけど(笑。
 言わなくても、見てる人は見てるんだなー、と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search