声に出る人。

 4月に入りまして~。
 なかなか、派遣されるところから仕事のシフトのお話が来ません。

 うーん……。

 さすがに心配になって、管理職にも伝えたりしていたら。
 ようやく今日の16時近くになってから連絡がきました。

 で、色々な話をしていきまして。

 「ちょっと心配していました」と言ったら、途端に声がムッ! としたように。
 先日の、私はちっとも聞いていないのに、他の方に給料のことを聞かれたと言って、ムカッとした声と同じです。

 というか、私、そんなに悪いこと言った?
 なかなか連絡がないので、ちょっと心配してたんですー、と明るく言っただけよ?
 その人の下で働くわけではないのでいいんですけれど。

 結局月曜日に、打ち合わせのために、そっちに行くことになりました~。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search