思ったより面倒じゃなかった。

 職場で使ったりするのに、ずーっと前から欲しいなーと思っていたパンチゲージ。
 でも、値段が高かったり、場所をとりそうだったり。

 そういうので、なかぁ~なか手が出てなかったのです。
 多穴のパンチゲージ。

カール事務器 パンチ ゲージパンチ・ネオ ブルー GP-130N-B


  カール事務器 パンチ ゲージパンチ・ネオ ブルー GP-130N-B

  画像等提供:amazon画像リンク作成ツール







 今回購入したのは、これのオレンジ。
 最近は、A4しか使いませんので、A4だと、ぴったりこのサイズに合うので、この位置に揃えて~とか神経質にならなくてもいいし、1回5枚と言いつつ、7枚くらいならいけました。

 綺麗に穴が開くし、思ったより面倒じゃなかったし。
 いい買い物をしたかな、と思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search