データが壊れてるっ!!

 昨日、久しぶりに見たいな~と思ったものを、再生しようとしたら、途中で止まるではありませんかっ!?

 わあっ!? と思って、色々試行錯誤しましたが、どうやら、データを分散化するときに、コピーしながら移動させている中で壊れたのかなー?? と。

 でも、元々入れてるデータが大きいので、どうすんだよ……^^; と。
 現在、ちまちまやって、どれが壊れて、どれが大丈夫かを確かめつつやってますが。

 壊れたデータはコピーすらできないみたいなので。

 思ったより壊れたデータは少なかったし、8個以外は、元データがあるので何とかなりそうですが。
 いやー、こういうことがないようにって思ってるのに、怖いわー。

 不幸中の幸いなのは、ソフトが壊れたのであって、ハードが壊れたわけではなさそうだってことかな。

 一応全部吸い出して、フォーマットかけてから、データを戻し中ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search